そば処とんぼ 横川店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お休みの日のお昼に横川方面を散策しました。そこで見つけた蕎麦屋さん。

とりあえず、ちょっと蕎麦でも食べてから他のところも探してみようと立ち寄りました。

 

天ぷらとそばとうどんがあるようです。

蕎麦は1玉から3玉までは同じ値段だそうです。

ちなみにこれはぶっかけの2玉です。

器が馬鹿デカいですが、そばの量はそうでもなかったです。若い学生さんとかは3玉くらいペロッとイケそうです。僕は普通に6玉くらいはイケそうです。笑

メニューはこんな感じ

 

揚げたての天ぷらが出てきます。

 

ちょっと衣が重い感じの天ぷらなので、温かい蕎麦に浸して食べたらいいんじゃないでしょうかね。

 

近所には三篠神社があるので、ちょっとお参りして帰りました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加