お食事処 とらまつ 横川

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

横川駅からすぐ、三篠神社の向かいにあるおばんさいとお食事処のお店「とらまつ」さんです。

そばを食べた後に、まだイケそうなので定食を食べに入りました。

 

日替わりの昼定食です。

 

この日は赤魚の煮付けと、冬瓜、春雨サラダ、という感じでした。

 

夜はまだ行ったことないですが、いろいろなものが食べれそうです。

常連さんも足しげく通うおばんさいと定食のお店のようです。

今度夜早い時間におじゃましたいですね。

まだまだ横川近辺いろんなお店がありますね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加