ビストロ スパロウ  幟町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

銀山町の電停から薬研堀通りと反対側に少し行ったところにあるイタリアンのお店。

 

ジビエが食べれるというのでお休みの時に行ってみました。

とりあえず前菜の盛り合わせを注文

 

チーズや加工肉、ライスボールの揚げ物、イカ墨のパスタなどがのっていました。

次に泡物に合うパテ

溢れるなみなみスパークリングを升で頂きます、笑。

鹿肉のカツレツ

 

これは柔らかくて美味しかったです。お勧めですね。

おつまみにフライドポテト・・・

スペアリブの豪快焼き

〆に「飲む!!オムライス」なるものを注文、チキンライスじゃありませんと書いてありました。

卵でくるんでるというより雑炊状態になった卵とチキンライスを焼いてそこにトマト系のソースをかけた感じですかね・・・食べたことない味でした。

リーズナブルにいただけるお店で常連さんもたくさんいらしていました。

やっぱり噂通り、お薦めはジビエなどの肉料理ですかね。

今度は他のも挑戦してみましょう。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加