江戸そば 孫吉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

鷹野橋にある江戸そば孫吉さん、朝の7時から営業されているのに脱帽しますが、リーズナブルで美味しいおそばが食べれます。

蕎麦だけじゃなくて天ぷらも美味しいんですが、今回はミニカツカレーセットを注文してみました。

 

カツもカラッと揚がっていて、カレーはちょっと甘めで懐かしい味ですね。

ミニカレーセットというけど結構ボリュームありますね。

お昼にサラッと食べれる温かい蕎麦はちょっとホッコリとした気分にさせてくれます。

ラーメンとはまた違ったやさしい感じがこの歳には合いますね、笑。

まだまだいろいろなメニューがあるようですが、ちょっとづつ制覇していこうかなと思っています。

おすすめですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加