花夢喫茶 出汐町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

出汐町にある喫茶店ですが、ランチがお勧めです。

日替わりで750円でこのボリューム。

嬉しい限りです。

ちなみにこれはご飯小盛りです。

いつも大盛りを入れてくださってるのかと思い、「ご飯普通で・・・」と注文すると、「いつものが普通なんですが・・・小盛りでいいんですか?」と尋ねられてしまいました。

てっきり大盛りかと思っていましたからびっくりです。笑

何だか居心地のいい喫茶店なのでランチ以外でものんびり訪れる常連さんが多いです。

こういうお店、変わらずにいて欲しいですね。コロナでご無沙汰してましたがやっぱりおいしいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加