師走に感じること・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

もうすぐ今年もあと少しになりました。

先日昔の写真を眺めてるといろんな思い出がありました。

 

 

10年前のことや、5年前のこと、そう考えると最近めっきり写真を撮ることも少なくなっていることに気が付きました。

もちろんコロナの影響でどこにも行けてないというのもあるんでしょうが、変わらない日常に諦めてしまっているというかそんな感情が湧いてでてきて、ちょっと寂しい思いでした。

 

まだまだ思い出の中で生きていくには早すぎるので、またチャレンジしていこうと。

 

来年こそはコロナに打ち勝って・・・という思いでまた少しジョギングを始めました。

 

来年またマラソンにでも出てみようかなと・・・

一年がかりで身体づくりからしないといけませんが、来年は写真いっぱいの年にしてみたいと思っています。

 

また、新しいチャレンジが出来る年になると良いですね。

 

サザンの桑田さんの歌詞に勇気をもらってがんばろうと思います。

 

「美しい思い出も大切だけど人生はこれからを夢見ることさ・・・」

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加