おはぎの行森商店 (二葉の里)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

お休みの日にグーグルで「広島でおはぎのおいしいお店教えて」と検索して出てきた行森商店さんに行ってきました。

出来立てのおはぎです。

工場があってそこで作られているようで、11時20分くらいに行ったら、きな粉と抹茶しか準備が出来てないとのことで、他のはもう少し時間がかかるとのことでした。

朝8時から開いているようですが・・・注文した人たちが並んでいました。

 

地元では人気店のようですね。

 

 

 

きな粉はおはぎが出来立てで温かいので、後でかけてくださいと、別に頂きましたが、普通にかかってましたけど??

 

そして抹茶がこちら・・・

 

 

 

こっちは抹茶が旨いです。こんなに抹茶の味がするの初めてかも・・・美味しいです。

 

もち米と粒あんが好きなのでおはぎのおいしい店を探しているのです。

他の食べてませんが、抹茶は外せませんね、笑

 

お試しあれ・・・

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加