酒旬味処 きよきよ 楠木町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

お休みの月曜日にお昼のランチの場所を散策・・・

オミクロン株でなかなかお昼もお店探すの大変ですが、ランチで開けているお店もあるので、楠木町のエブリーとダイソーに行くついでに気になっていてお店に行ってきました。

 

日替わりランチが550円です。今のご時世、この値段で出すのはすごいことです。

 

 

この日は野菜炒め、ちょっとした魚の揚げ物、おでん、みそ汁、ご飯に自家製のふりかけまでかかっています。

お味噌汁もインスタントじゃありません、ちゃんと具だくさんで作られています。

 

ご飯が進むちょっと濃い味付けでしたが、がんばってるなぁ・・・と感心して、応援したくなりました。

他の定食も充実ですね。

 

 

普段は夜もやられているんでしょうけど、コロナが落ち着いたら行ってみたいです。

 

 

お手軽パーティーコースなんて飲み放題付きで2500円??

すごい・・・

まん延防止措置が終わったら行ってみようと思います。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加