近未来オステオインプラント学会 zoom研修会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

昨日の診療終えてから19時半から21時まで近未来オステオインプラント学会のzoom研修会に参加してきました。

19時に診療終えてからですからちょっとハードスケジュールですが、笑。まあ最近コロナで対面の学会が出来なかったですから、それに参加することを考えればお手軽になったもんです。

インプラントの専門医の資格も決められた期間のうちに決められた単位以上取得しないと更新できませんから結構コンスタントに受けとかないとちょっと病気して出れなかったりするとシャレになりませんからね。

来月も同じようにあって、再来月は東京で総会、学術大会もひかえてますので、結構お仕事関係が目白押しです。

最近なかなかブログも更新できてなかったのですが、そういうもろもろの状況があって結構時間が取れないっていうのもありますのでご了承のほど・・・

さて、今日ももう少しですが、頑張りまーす。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加