大番 ラーメン定食 出汐

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

出汐のトヨタの向かいにある定食屋さんの大番

コロナのころはなかなか営業されていませんでしたが、最近はまた再開されたようですね。

ここは昔よく通っていたのですが、その中でもらーめんの味が好きで・・・

昔ながらのラーメンなんですが、シンプルだけども時々食べたくなります。

 

昔の中華そばですね、モヤシがシャキシャキしてて、スープも癖が一切なくて、この手のラーメンでは私の中では5本の指に入るかと思います。

ちなみにラーメン定食には卵焼きとライスが付きます。

いつもそこにおかずを一品別に注文しちゃいますが、この日はは鱧のフライを注文しました。

 

 

この歳になるとこってり系のラーメンはちょっと苦手になってくるのもあるせいかもしれませんが、小腹がすいたときにちょっと食べたくなるおすすめラーメンです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加