ブラッスリー ワカノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

昔からステーキを食べたくなったら行くボリューム感たっぷりのお店 ブラッスリーワカノさん。

移転する前にはよく行ってたんですが、最近は予約しないといけないお店で、人気店です。

 

鶏むね肉のサラダ サラダの量も結構なものです。3人くらいで分ける量ですね。

もちろん私は一人で食べれます、笑

リエット

リードヴォー(仔牛の胸腺)ときのこ

バヴェットステーキ、ワカノでこれは外せませんね

ガレット これもペロッと食べれるくらい軽くて美味しいです。

いつもビールを最初に飲んで、赤ワインのボトルを同時に一本頼んで小一時間でペロッと食べて、飲んで夜の街に・・・という感じですね。

昔は隠れ家的なお店だったんですが、移転されてからメジャーの人気店になりましたね。

シェフと昔みたいにお話しできないほど忙しいのがちょっと寂しいですが、相変わらず美味しいです。

お薦めですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加