オンライン資格確認導入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

かねてからの政府による強制のオンライン資格確認のための設備の設置を行いました。

 

お休みの月曜日に朝9時からなんと8時間もかかって夕方5時まで・・・

 

どうしてこんなに時間がかかるのか?まったくもって不明ですが、こんなことしていて期限までにすべての医療機関に付けることなんて出来るんでしょうかね?

一日一軒ですよ。 それまでに別の日に下見もしに来てるんですよ。それなのに8時間とは、考えられんでしょう。

最初3時間の予定ですという話でしたが、何のことは無い、大ウソでしたね。

 

折角ついたんですが結構トラブル続きで、本当にこれでいいのか心配です。

 

しかも住所とかすべてマイナンバーカードをかざすだけで入力が住むのかと思えば・・・全くそんなことは無いのです。

 

住所は手入力、保険情報も福祉医療とは原爆保険とかはまた別に手入力ですよ。

はっきり言ってそのまま手入力したほうが早いです。

 

すべて入力してくれるんなら一枚でかざすだけで済むんですが、他の保険情報は別って・・・いったい何してるんでしょうね?デジタルとアナログ混在・・・意味なしです。

 

どうせデジタルにするなら全部やろうよ・・・一回で。

 

この機械の取り付けのために539000円もかかります。毎月の保守料は別です。

パナソニックの機械はもらえるそうですが、壊れたら自前です。

こんなしょうもないもののために強制で何してくれるんですかね・・・怒りがこみ上げてきた週始めでした。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加