金持神社の御利益?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

年の初めに五日市にある金持神社にお参りに行ったんですが、コイン通りで「謎解き宝さがし」というイベントをやっていました。荷物が届いてどうやらそれに当選したようです。

何かといつもこの金持神社何かしら当たるんですが、もちろん宝くじ1等が当たればいいんですがそこまでは無いですが、商店街の酒屋のくじが当たったり、(一等が貯金箱とかしょぼいですけどね、笑)。何がしかはいつも当たってる気がします。

 

今回はお菓子でした。

 

 

結構おいしかったですよ。記事がサクサクで抹茶のクリームが挟まっていて、表面はチョコでコーティングされて、その上に金粉が乗っています。

ちょっとしたおみやげやお使い物に良いんじゃないでしょうか?

今度は宝くじ当たって欲しいなぁ・・・笑。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加