セニョールターコ 沖縄市

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

沖縄市にあるタコスのお店です。

タコス有名どころはいろいろ他にあるんですが、沖縄に住んでる兄にここを教えてもらってから沖縄本島に行くときは必ず食べに寄っているお店です。

セニョールターコさん。

今回は二つだけでしたが3つ頼めばよかったと後悔しきりです。

 

タコライスも食べたことありますけど、断然タコスがお勧めです。タコライスなんて要らんです、笑

那覇では国際通りのタコス屋さんが美味しかったですが、どうやら移転したようですね。

でも断然セニョールターコさんが一番かな・・・(あくまで個人的意見ですが)

沖縄に来てこれを食べにわざわざ渋滞の中、那覇から沖縄市まで行くんですからね・・・

まあ機会があれば一度食べてみてください。お腹いっぱいでも3つはイケますから。

 

 

土曜日診療をお休みにして母に会いに行ってきました。認知症で私のことは忘れていましたが、元気そうでホッとしました。

「おたく誰ですのん?」と言われたときはちょっとショックでしたが、

「広島大学歯学部に入学して歯医者になったやん」と話した時にちょっと思い出したようで、

「あんた広大やんな!」とちょっと記憶が戻ったときもありました。

それ以外は「長男がやっぱり一番賢い子で自慢の子ですねん」と長男の自慢話がほとんどでしたが(笑)

まあ一番偉いのは事実なのでよっぽどうれしかったんでしょう。

「まあ思い出さんでも元気やったらええわ、ホッとしたよ」というと「ありがとう」と言ってくれました。

 

残りどれくらいかはわかりませんが、思い出してくれなくても元気な顔見れたらそれだけでちょっと救われたのは事実です。

余り親孝行なんてしてなかったので元気で少しでも長く居てくれたら良いです。

丈夫に生んでくれたのだけで「ありがとう」ってもんですね。

しかし最後まで笑かしてくれる母親ですわ・・・ん?まだ最後じゃなかったですね、笑。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加