久しぶりの宮古島。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

久しぶりに宮古島に行ってきました。

天気は梅雨明けして快晴でしたね。

珍しいスターウォーズカラーの飛行機が停まっていました。

 

昔と比べると観光客の人数がすごかったです。

沖縄那覇に着いてから乗り換えて宮古空港に行きましたが、乗り継ぎの時間がそれほどないのに、一回表に出て那覇の国際線の方に行ってお土産を買いに行ったので再度手荷物検査を受けないといけないので結構ギリギリでした。

 

観光客が多いので余裕をもっていかないとアウトになりますからね。

 

岩国錦帯橋空港から乗ったのでお昼ご飯を食べる暇が無いので空港の中のお土産屋さんでスパム握りとビールを買うのが精一杯でしたね。

 

 

 

 

ビールのコップのパッケージがしゃれています。

 

乗り換えのところのお店ですが最近は現金が使えないところですのでスイカとかを使うんですけどこの日はスイカがトラブルでチャージできなかったですね。 まあpaypayとかも使えるので何とかなりますが結構年配の方もいらっしゃるので僕の前のご高齢の人は戸惑っていましたね。

 

そんなこんなで宮古島に行ってきました。

 

いろんなお店が出来ていて楽しかったですよ。 またご紹介します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加