ラムネの背伸び・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

最近寒くなりましたね。

今日は朝の気温が3℃でした。うちの新入り猫ラムネも温かいところを好むのは猫の習性で変わらずですが、お昼は陽が当たってるところでお昼寝したりしてます。

猫の伸びをするところを撮りたくて今までいろいろ挑戦してきたんですが、なかなか一瞬ですので撮れたためしがありませんでした。

 

今回はお休みの日にたまたまその場面に遭遇。雰囲気だけは撮れましたよ、笑。

 

まずは起きて、これからです・・・

 

 

ついにその瞬間とらえました!

 

 

この背中が山になるときがかわいくて面白いなぁ・・・と思っていたわけで。

 

まあなんとたわいのない瞬間なんですけどね、ちょっとリラックスしてる猫を観ながらこっちもちょっとリラックスの瞬間ですね。

 

今度は他の2匹の瞬間も撮ってみたいですね、笑。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加