お餅を頂きました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

お礼が遅くなってしまいましたが、一月の末に患者さんからお餅を頂きました。

本当にありがとうございます。

 

お餅好きなのを覚えてくださってたんですね、ありがとうございます。

最近、いろいろやることが多くてブログも更新が滞っておりました。

インプラント関係の講習会が目白押しなのもそうですが、なかなか忙しいのと、iPadの調子も悪くて、スペシャリストに電話で相談していたのももうずっとでしたし、いまだに解決してませんが・・・、ほんとやることいっぱいです。

 

最近肘が痛くてテニスにも全然行ってなくて、昨日一カ月ぶりくらいに夜テニスに行きました。

久しぶりに身体動かすと気持ちいいですが、やっぱりまだ肘は痛いですね。

ラケットも肘にやさしいというものに変えたんですが、そんなに変わらんです。

軽く打つ分にはまだ良いですが、昨日は現役の学生たち相手でしたので、いなして打つなんて余裕は無くてフルスイングに近い打ち方をすると痛みが出るので7割程度と言ったところでごまかして打ってる感じです。

ちょっとづつ力に頼らない、年相応の打ち方をしないといけないんでしょうけど、ついつい叩きたくなってしまうのは性格でしょうかね、笑

 

オートバイの方もいろいろ練習しないといけない課題があるんですが、なかなか練習できないのが歯がゆいです。

 

先週日本チャンピオンの小川友幸選手のトライアルのGatti スクールに行った来ました。

半年ぶりに再会させていただきましたが、覚えていてくださって感激でした。

色々課題も指摘されたので今度お会いするまでにまた練習しとかないと怒られますね。

 

呉の方のいつも教えてくださってる国際A級の師匠も今度は4月頃しか月曜日が休みが無いとのことで、それまでにこのステアを登れるようにしとけと言われてますし、やることいっぱいです、笑。

 

 

温かくなるころには良い知らせが出来ればいいんですけどね、まあ学問に趣味に色々やることがあるのは幸せなのかもしれませんね。なんか先の景色がまだあるってことですから、そう思って頑張るとしましょう。

どんな景色が待ってるか楽しみです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加