還暦同窓会に行ってきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

先週の日曜日に大阪で大阪星光学院中学高等学校の同窓会がありました。

85名だったか?結構な人数集まりました。

流石に還暦同窓会ともなるとみんなずいぶん変わって、どれが先生かわからんようになっていましたね、笑。

しかしみんな、いろんな経験されているので壇上に立って自己紹介するのも話が上手いのには驚きました。

 

一人30秒のあいさつと言うことでしたが、30秒で済むはずもなく、皆それぞれ良い顔してましたね。

 

二次会3次会と(僕の場合は4次会まで行きましたが)、どっか体の調子の悪いところとかあると大抵専門医の同級生がいますから、いろいろ相談したりして、でも結構適当に答えられたりして、まあ相変わらずな連中でした。

 

今度会えるのはいつになるかわかりませんが時々はまた会って話したいなと、今のうちに会っとかないとどうなるか分かりませんからね、笑

 

今度会う時も元気に飲めるように体鍛えとかないとですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加