4月21日日曜日から24日水曜日休診のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

4月21日日曜日から24日水曜日まで研修会と親睦会を兼ねて宮古島の岡村先生のところに行ってきます。

彼は同年代の大学時代のテニス部の後輩ですが、勉強熱心で以前の熊本の災害派遣の時も尽力されていましたし、宮古島という地理的な関係で台湾有事の時の救済のこととかも話されてましたが、「おっちゃん、流石にその時は自分の身を考えて、逃げろ!」って言っときました。

本当によく働くやつで、頭が下がります。

それと仮骨延長法で有名だった大先輩がなんと宮古島にいらっしゃるということでお話を聴けるかもしれません。

(ご本人に了解を得てないので名前は出せませんが・・・笑)

また6月の保険改正の説明も岡村先生が歯科医師会の社会保険担当していらっしゃるようなので教えを乞うことに段取りしている次第です。(今回の改正ややこしすぎていまいちよくわからんのですよね・・・)

代わりにインプラントのお話をしてきます。

 

ゴールデンウィーク前の忙しいときですが、まあこんな時しか行けませんので急遽行くことになりました。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加