2月9日(日曜日)から2月13日(水曜日)までお休みです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日2月9日から13日まで休診とさせていただきます。

沖縄の宮古島に広大の時の後輩が開業していまして地域医療に貢献しています、またボランティアでいろいろな災害の地域にも足を運んだりしている立派な歯科医師です。

トライアスロンを走ったり体力的にも化け物のような奴でしたが、年も近く意気投合して、定期的にインプラントを含めていろんな新しいことを教えてほしいという依頼があって親睦もかねて行かせてもらっています。

こちらでは衛生士などの人材スタッフが慢性的に不足していますので、向こうからスタッフの研修に来ていただいてその期間をこちらを手伝ってもらえたりしたら面白いかなという話をしています。

せっかく身に着けた技術も伝えないと終わってしまいますもんね。誰かがそれを進化させてまた他の者に伝えて残していってくれたら勉強してきた意味はあるかなと最近思っています。

さて、今回はどんな症例が待っているか楽しみです、もちろんそのあとのテニスと飲みも楽しみではありますが・・・笑

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加