家の主・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

うちのトラちゃん、最近味をしめたのか、ドラム式洗濯機のドアを勝手に開けて洗濯物の中で寝てる・・・

いつも閉めてるのに何で開いてるのかなと思ったらこっそり中で寝てる

気づかなかったらえらいことになるところでした。

そのまま洗濯しちゃわないように、気を付けないと、笑うに笑えないですね。

それにしても温かいところが好きなのか、お風呂のお湯をためた蓋の上とかにも蓋がたわんでることも気にせず寝てたり、カバンの中に入っていたり・・・

クローゼットのドアの上に登っていたり・・・

 

冷蔵庫の上に居たり・・・

 

 

神出鬼没です。

 

まあ拾ったときは500グラムだったのに・・・

 

 

 

今では6.7㎏超えてます。

 

まあ、ふてぶてしい・・・影の家の主(ぬし)ですね。

 

でも他の猫にはめっぽう優しくて面倒見がいいやつです。

ふてぶてしいけどかわいいやつ・・・

長生きして欲しいですね。

 

でも朝の4時に携帯を頭に落として「餌くれ」と起こすのはやめてくれ・・・笑。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加