我慢の日々・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週からテニスの時にお尻の筋肉の肉離れになって、体調すぐれず・・・、おまけに昨日一昨日と腹痛で・・・我慢の日々です。

それでもずいぶん肉離れの方は良くはなりましたが・・・瞬発力を使うダッシュ系はまだ当分ダメみたいです。

テニススクールも一個減らす手続きに昼休みに行ってきました。

土曜日以外毎日、日月は朝晩と練習してましたから使いすぎなんでしょうけど、それでも頑張って年齢が半分くらいの若手に食らいついていましたが、どうやら無理が来てしまったようです。

ちょっと心が折れてしまって、テニス半分にしようかと・・・

長く続けてきたテニスにちょっと情熱が無くなりつつあります。

学生の時からだと40年ですもんね・・・

来年はちょっと違ったものにシフトしていこうかと思っている次第です。

新しいことに挑戦する機会なのかもしれませんね・・・

しばしお休みですなぁ・・・

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加