サンバーのルームランプをLED化しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

愛車のポンコツ軽バンのルームランプが切れてしまいました。

仕方ないのでバラしてみるとハイエースのときに買ったLEDが付けられそうなのでやってみました。

とりあえず大丈夫そうです。

 

色も変えられるし・・・(変えんけど)

 

 

 

明るすぎるのも調整できるやつなので満足

 

あちこち壊れてくるサンバーですが、いろいろ修理して最新型になってきてるよ、笑

 

もう20万キロ越えてるし、そろそろまたタイミングベルト交換しなきゃだなぁ・・・と

ドアの不都合は自分で部品買って直したけど流石にどっかに出そう。

ディーラーに出すとドアの修理でもアホみたいな工賃出してくるし、笑

 

25万で買ったサンバーにそんな値段出せませんわ。

 

今では珍しくなったマニュアルのサンバーですが結構愛着有るんですよね、笑

何も特別なことをしてくれない機械、最近のはあまりに便利になっていろいろ特別な装備が付いてるけど、壊れたりするとそれだけに余計に不便に感じたり直すのにどうしたらいいかわからないけど、ただの機械だったら悪いところだけ部品変えれば済むのであきらめもつくし、大して期待もないけどそれがアナログで良いのかもですね、なんかホッとするのかな・・・

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加