コーヒーハウス パタパタのポークカツ!  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

出汐のセブンイレブン4丁目店の2号線挟んで向かい側にある喫茶店のパタパタ

ご夫婦お二人でやられていますが、ここのポークカツはデカくて旨い!

とんかつ屋さんはあちこちありますが、それとは一線を画しますね。

まさしくとんかつじゃなくて、洋食のポークカツレツです。ドミグラスソースがかかった何とも言えない味わいが絶品だと思います。

とんかつ屋さんのはこの歳になるとちょっと脂っこくてそんなに食べれないんですが、どこが違うんでしょうね・・・、カラッと揚がっててしつこくなく、肉のうまみは絶品。

時々食べたくなってお昼に寄らせていただきます。

どうやったらあんなに出来るのかなぁ・・・とちょっと教わりたいくらいなんですがね

こんなお店は長く続いて欲しいなぁ・・・といつも密かに応援してます。

僕も頑張らねば・・・笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加