うまか棒より安いわ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歯科医師会の保険担当の友人から連絡で医療情報取得加算とかいうものの説明を受けました。

調剤時になんて12カ月に一回取れるのが1点だと・・・

1点って10円よ。1年で一回だけ10円取れますだと・・・

アホか!  うまか棒でも12円から15円に値上げする言うてるのに、10円なんてどうでもいいわ!

中医協総会の提出資料に載ってましたが、そんなことを話すためにタクシー代払って参加して高いスーツ着てその後食事会にでも行くんかい!アホちゃうんか!

ちょっとあまりに腹が立って大阪弁になってしまいましたが、ズレてますよね、感覚が。

歯科に未来は無いですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加