バンコク食堂バードマン 的場町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

最近タイ料理を食べてないので何処か良いところないかなと探しましたら、的場町にあるということで探索してきました。

今まで良く行っていたところが有ったんですがタイ人のシェフが辞めたのか?全然味が変わってしまってタイ料理から遠のいていましたので、久しぶりのタイ料理です。

バンコクの屋台のような雰囲気のお店で感じの良いスタッフがたくさんいます。

料理をするシェフはお一人ですべてきりもりされているようで、バイトにまかせっきりの感じじゃないので味のばらつきはなさそうで期待できますね。

 

 

空心菜の炒め物、良い感じでした。

 

 

ヤムウンセンだったかな?パクチーが入らなかったそうで、でも美味しかったです

 

飲み物もいろいろタイのやつがあって美味しいです。

 

 

ガイヤーン  これも香ばしくて美味しい

 

 

海老のすり身の揚げ物  プリプリです。

 

 

海老チャーハンでこれがめっちゃ美味しかったです。パラパラでお米はタイ米かな?

味付けばっちりでした。

 

 

自家製のソーセージ、これも美味しかった! これは辛くない方で、これが美味しかったので辛いのも頼んでしまったんですが・・・笑、それがいけなかった、私には辛すぎて・・・

後で写真出てきますが、それは辛い物得意な私でも無理でした。

こっちの方はお勧めです! 

 

 

これはパッタイ、これも美味しかったですよ、テーブルにタイと同じように酢とナンプラーと砂糖が置いてあるのでお好みにちょっとアレンジして合せます。私はナンプラーとお酢を少し足しますかね。

 

 

そしてこれが自家製のソーセージ激辛バージョンですね。

 

調子に乗るんじゃなかったです。でも辛さのレベルの問題なのでソーセージ自体はすごくおいしいので普通のをまた頼むでしょうね。

 

久しぶりにおいしいタイ料理を頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加