お土産を頂きました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

いつも来てくださってる患者さんから旅行のお土産を頂きました。

津和野名物の源氏巻きです。

 

 

お心遣いありがとうございます。スタッフと分けて頂きました。

お昼ご飯食べてからいつも一回家に帰って植木の水やりと猫の世話に帰るんですが、その時に紅茶を入れるのがいつもの日常です。

朝はコーヒーを入れて、昼はご飯食べると眠くなっちゃうのでよりカフェインの多い紅茶って感じでしょうかね・・・

ただ単にコーヒー挽いて入れるの面倒なだけという説もありますが、大体いつもお昼は紅茶です。

その時に頂きました。懐かしい味でした。

防府に住んでいたので時々津和野のお土産に買ったり頂いたりしていましたから懐かしかったです。

 

さて、朝夕は結構涼しくなっていますが、昼は25℃越えてるし、服装が困りますね。

 

身体おかしくなりそうなので、いろんなところに旅行に行ってるって感じで脳を騙して乗り切ってますが、笑

昔のように季節がはっきりしている時代が懐かしいですね・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加