昨日はお好み焼きの日でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

昨日10月10日はジュージューと言うことでお好み焼きの日だったんですね。

 

そうとは知らずですが、なんとなく昨日は家でお好み焼きを焼いてました。

家で作るときは主に関西風のお好み焼きですが、粉もん大好きですので外でも休みの日とかはお好み焼き率が高いです。

 

どうしてもフライパンで作ることが多いのでひっくり返すときにポンッと投げてひっくり返すから広島風だとバラバラになりそうで関西風を作るんですよね。

ホットプレート出して焼くくらいなら美味しい広島のお好み屋さんで食べたほうが楽ですもんね、笑

 

さて今日の夕食は何にしましょうかね・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加